2019年03月22日

親友が好きになる男性はアソコがでかい

ところでパーティーで入念にチェックすべき点は、やっぱり外見と趣味ですよね。
結婚願望を普段維持するように頑張るかな。
この頃1ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするには少しのためらいがあるんだよね。

理想像が高い位置にあるあたしにはたくさんのチャレンジが必要だよねぇ。
恋は年齢に関係なく楽しみたいね。
OLやっている友人はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩み事なのだそうだ。
確かにね男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。

だけど理想は高く持たないとね。
勤勉な人もダイスキだけど、ひねくれた男性はノーサンキュー。
今日も歳不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。

でも、どうせなら健康的なオトコと交際したいですね。
自分が「独身」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時折思ったりもします。
徐々に勤勉なスリムなわたし好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
むなしいよ。
石川にいるわたしの両親は大してワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。





同じカテゴリー(日記)の記事
 水素水ダイエットの効能はあったりなかったり (2019-04-09 08:20)
 友達がホレる男の子の共通点は (2019-03-04 11:43)
 気を付けたい抗加齢療法の必須要素 (2019-02-18 23:03)
 健康的な食べものと栄養補助食品で (2019-02-05 00:26)
 ピッタリな減量って存在するの? (2019-01-19 16:05)
 交遊したいメンズの好み (2019-01-04 11:30)

Posted by まきSS at 00:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。