2014年08月08日

華麗に痩せたい

筋力トレーニングは、無酸素系のエクササイズです。
スクワットやマシン等で身体の筋肉を増やし、基礎代謝量の運動をアップさせ、ポッチャリになりにくいからだを手に入れることができます。
日常的にできるノウハウですが、椅子に座るときは背もたれに持たれず、できれば背筋をのばして座ることを維持したほうが筋量アップにつながり基礎代謝がアップします。
サイクリングなどのスポーツをすると、まず血液中の油脂が燃え、次に内蔵の体脂肪が燃焼されます。
さらに体操を続けると、皮下脂肪が消費されていくのです。
金魚運動の器具のスポーツでは、胃腸の機能が活発になり便通の改善にも凄く有効です。
何より有酸素スポーツになるのでダイエットとしても注目されています。

昔の先輩は太っちょではなかったけど、しもぶくれ気味で、手軽にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。
運動と食事による減量を組み合わせて太っちょ脱出、そしてメタボ予防が不可欠だと実感しています。

いくら格安のものがあるからといっても、肥満解消器具はお金がかかります。
正しいやり方に警戒していればお金を出すことは必須ではないはずなのですけどね。
そんなに大変なスポーツでなくても、通勤時などに時折歩く距離を長くすることでも長所があるのでしょうね。
ところで、意志が弱くてエクササイズによる肥満解消が続かないかたは、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっとしんどい肥満解消を維持していくかだと思うのです。
それはさておき、ちょっとした運動ではなかなか体脂肪が落ちないのですよね、下半身は。
流行の細いズボンがスッと入るような綺麗な脚がうらやましいです。





同じカテゴリー(日記)の記事
 水素水ダイエットの効能はあったりなかったり (2019-04-09 08:20)
 親友が好きになる男性はアソコがでかい (2019-03-22 00:10)
 友達がホレる男の子の共通点は (2019-03-04 11:43)
 気を付けたい抗加齢療法の必須要素 (2019-02-18 23:03)
 健康的な食べものと栄養補助食品で (2019-02-05 00:26)
 ピッタリな減量って存在するの? (2019-01-19 16:05)

Posted by まきSS at 12:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。