2014年08月24日

健康的なダイエットが基本

縄跳びは他の体操と比較しても運動燃焼カロリーの多いトレーニングですので、理想のカラダに早く近づくのに効用があります。
炭水化物はシェイプアップの敵と思われがちですが、実は大事な栄養素なんです。
スポーツするのに炭水化物は本当に不可欠です。

そういえば現在は身体が軽い気がして、ちょっぴりハッピーです。
顔って栄養補助食品やスポーツでは痩せにくいですよね。
空腹を誤魔化す手法なのですが、食事の18分前に飴を舐めることです。
微量の量だけど血糖値が上がってドカ喰いを調整でき、地味ながら効き目はありますよ。
アンチエイジング効果もあるガジュツ(紫ウコン)は、私のような産後の人には嬉しいですね。

私もビリーズブートキャンプとても好きです。
しかし容易ではないですよね。
大変なスポーツで上手く踊れないから最初は落ち込みました。
いずれにしても、スポーツは欠かせませんね。
筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、凄く厄介なリバウンドになるから配慮です。
今朝はスロトレやったのですが、5ヶ月ぶりだったものだから、相当疲れました。
こんなことでは駄目ですね。





同じカテゴリー(日記)の記事
 水素水ダイエットの効能はあったりなかったり (2019-04-09 08:20)
 親友が好きになる男性はアソコがでかい (2019-03-22 00:10)
 友達がホレる男の子の共通点は (2019-03-04 11:43)
 気を付けたい抗加齢療法の必須要素 (2019-02-18 23:03)
 健康的な食べものと栄養補助食品で (2019-02-05 00:26)
 ピッタリな減量って存在するの? (2019-01-19 16:05)

Posted by まきSS at 17:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。