2014年09月12日

太ももの痩身

腹筋は方法さえ間違わなければ割れるらしいです。
あとはその状態をキープするようにしないと。
ウエストの脂カットも希望に近づいてきました。
私のように家だと時折怠けてしまうひとは、ジムに行くほうがモチベーションの保持にもなりますので、楽だと思います。
たまに、ふくらはぎの箇所にサランラップを巻いて体操したり、ウォーキングの後でサウナで揉みほぐしたりして、デトックスの効能も出てきたようです。
ときどきエアロビクス1回で突然痩せたというひとがいますが、汗を相当かくことで体の中から余計に水分が出ただけで、体重計の数値ほどはぜい肉は落ちていません。

サイクリングなどのトレーニングをすると、まず血液中の脂分が燃え、次に内蔵の脂肪が燃焼されます。
さらにトレーニングを続けると、皮下脂肪が燃焼されていくのです。
背中のぜい肉は、盲点です。
いつも意識しない部分だけに、手後れ状態になることも。
日ごろから姿勢を正して、上半身を狙った体操に挑戦しましょう。
パワーヨガは、一般的なヨガのスポーツに筋力トレーニングの長所を加えています。
筋肉少なめで太りすぎ体型の方ほど効き目が現れやすいです。
一時期話題になったサウナスーツは、汗はとても出ますが身体の中の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。

それから、今更ですがあるある大辞典だったかな、テレビでもかなり流行になっていた耳つぼダイエットに興味津々です。
私はいつも痩身が成功して目標の姿になった自分の姿を想像して食事の調節をするように注意しています。
Lカルニチンの効果で、容易な体操でも汗ばむ感じがあり,これが楽しくて速歩きも積極的にやってます。
私の大好きな低脂分のヨーグルトはハリウッドでは昔からダイエット食で、たんぱく質源として摂取するのが人気みたいですね。





同じカテゴリー(日記)の記事
 水素水ダイエットの効能はあったりなかったり (2019-04-09 08:20)
 親友が好きになる男性はアソコがでかい (2019-03-22 00:10)
 友達がホレる男の子の共通点は (2019-03-04 11:43)
 気を付けたい抗加齢療法の必須要素 (2019-02-18 23:03)
 健康的な食べものと栄養補助食品で (2019-02-05 00:26)
 ピッタリな減量って存在するの? (2019-01-19 16:05)

Posted by まきSS at 14:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。