2014年09月24日

破局は大変

けどハッピーなのが一番ですね。
とはいっても違和感がある交際を継続するのはちょっと大変でしょうから、わたしはイヤだな。
年格好を考えたらわたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。
うーん、今度のパーティーでは前のような失態は回避するようにしたいものだね。

どんなに好みな彼氏ができても家庭志向でないと困るものなんかなぁ。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれさまざまな観点があるね。
ファッションのセンス抜群でも心が狭い男の人だと空回りトークしそうで大変。
それはそうと、育児のできる女には憧れるなぁ。
見習おう。

たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?5ヶ月?もっと?べた惚れでほれ込む出合いをしたい!たいていの場合、ダイスキなオトコは背の高い人で努力家な人かな。
んー、贅沢?




同じカテゴリー(日記)の記事
 水素水ダイエットの効能はあったりなかったり (2019-04-09 08:20)
 親友が好きになる男性はアソコがでかい (2019-03-22 00:10)
 友達がホレる男の子の共通点は (2019-03-04 11:43)
 気を付けたい抗加齢療法の必須要素 (2019-02-18 23:03)
 健康的な食べものと栄養補助食品で (2019-02-05 00:26)
 ピッタリな減量って存在するの? (2019-01-19 16:05)

Posted by まきSS at 17:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。