2014年11月18日

ポッチャリ解決へ向けて

また、ちょっとしたトレーニングではなかなか体脂肪が落ちないのですよね、下半身は。
好評の細いズボンがスッと入るような華麗な脚がうらやましいです。
それはそうと、サプリに頼ってはいけませんね。
夕食抜きの減量もいけません。
一度にリバウンドしますからね。
ヨガは体の柔軟性がアップするくらいなイメージだったのですが、やってみると意外ときついのですね。
ぜい肉がおちて筋肉質なスタイルになるかもです。

叶姉妹さんのようなスタイル保持のため、8ヶ月先を目処に日常的に食べる食べ物を見直します。
少ない食事にして脂肪/糖を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に脂肪を落とすのに大事ではないかと個人的に思います。
警戒しなくてはいけないと毎日思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。

一時的な食事制限で脂肪を落としても、筋肉がついていなければ基礎代謝による燃焼は高まらず、体に良いプロポーションをキープすることはできません。
それはさておき、有酸素系の運動をするなら、摂取する後よりも空腹時の方がより多量のぜい肉を消費します。
凄く手軽だけど結構効用があるのが、足上げダイエットです。
やり方ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというトレーニングです。
ダンベルは、肥満解消を手助けします。
2本のダンベルでいつでもどこでも手軽にできるのがつぼです。





同じカテゴリー(日記)の記事
 水素水ダイエットの効能はあったりなかったり (2019-04-09 08:20)
 親友が好きになる男性はアソコがでかい (2019-03-22 00:10)
 友達がホレる男の子の共通点は (2019-03-04 11:43)
 気を付けたい抗加齢療法の必須要素 (2019-02-18 23:03)
 健康的な食べものと栄養補助食品で (2019-02-05 00:26)
 ピッタリな減量って存在するの? (2019-01-19 16:05)

Posted by まきSS at 08:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。