2015年03月29日

太っちょは高脂血症のリスク

最近好評のダイエット栄養補助食品には、非常に実に多くの種類があって、その効能もいろいろです。
多くの量を食べないようコントロールしてぜい肉を少しずつ落としていきましょう。
菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は体に良いのでメタボの解消には適切ですね。

朝にバナナを補う痩身方法は、5日目までは良かったのですが、次の日になると急激に飽きてきてしまいました。
案外しんどいものです。
昨日気付いたことなのだけど、お味噌汁からゆっくりと食べ始めると満腹度をキープできるような気がします。

トレーニングして付けた筋肉を保持できれば普段の生活の基礎代謝だけですごくエネルギーを消費できるので、ダイエットが楽になりますね。
先輩の話によるとエクササイズはできれば空腹時がオススメです。
胃に食べものがないと身体に蓄積した脂を燃焼していくそうです。





同じカテゴリー(日記)の記事
 水素水ダイエットの効能はあったりなかったり (2019-04-09 08:20)
 親友が好きになる男性はアソコがでかい (2019-03-22 00:10)
 友達がホレる男の子の共通点は (2019-03-04 11:43)
 気を付けたい抗加齢療法の必須要素 (2019-02-18 23:03)
 健康的な食べものと栄養補助食品で (2019-02-05 00:26)
 ピッタリな減量って存在するの? (2019-01-19 16:05)

Posted by まきSS at 18:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。