2015年05月20日

話題のボディカルの効き目について

ダイエットをしたらボディのバランスが悪くなったということがないように、 全身のトレーニングを意識してプロポーションを整えてくださいね。
スタイルを気にして体に良いダイエットをしたい方は、筋肉アップのためにターボジャム、ぜい肉燃焼のためにコアリズム、という組み合わせがピッタリではないかと思っています。
メタボリックだけにはなりたくないです。
高脂血症とか怖そうですからね。
まあこれだけ運動していれば大丈夫だとは思いますが。
私の周りには、手軽な運動とエアロバイク5分と食事制限で半月で痩せたという言う方が多いですね。

ボクササイズなどの有酸素系の運動をすることで、体内に取り込まれた酸素が、ぜい肉と糖質を分解します。
ボクササイズはジョギングを行うよりも燃焼カロリーが高いので減量にも最適で、部分のダイエットと言うよりは身体全体のダイエットとなります。
金魚運動の器具のトレーニングでは、腸の運動が活発になり便通の改善にも本当に有効です。
何より有酸素スポーツになるのでダイエットとしても注目されています。
かなり大雑把にいえば、燃焼エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は身体の中の脂肪を消費することでまかなわれます。

少しの食事にして脂分/糖を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に体脂肪を落とすのに肝要ではないかと個人的に思います。
だけど余計な減量ってお金がかかるだけかも。
藤原紀香さんのような体型維持のため、1ヶ月先を目処に日ごろから食べる食べ物を見直します。
日常的にシェイプアップをしているという意識を強く持って、朝食の食材や成分にも気を遣うようになり、健康的になったかも。





同じカテゴリー(日記)の記事
 水素水ダイエットの効能はあったりなかったり (2019-04-09 08:20)
 親友が好きになる男性はアソコがでかい (2019-03-22 00:10)
 友達がホレる男の子の共通点は (2019-03-04 11:43)
 気を付けたい抗加齢療法の必須要素 (2019-02-18 23:03)
 健康的な食べものと栄養補助食品で (2019-02-05 00:26)
 ピッタリな減量って存在するの? (2019-01-19 16:05)

Posted by まきSS at 18:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。