2015年07月13日

結婚相談所の利用もあり!?

って、プラトニックなLOVEだねー。
最近はつくづく様々な男がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。
それはさておき、明るい男の人は器の大きい女子が好きでしょう。
あー、面白いオンナになりたい!
あ。
そうそう高学歴のやんちゃなオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとどん引きするかなあ。
先週火曜日のパーティーでは医者と知り合ってあまりに満足して知り合いに携帯電話かけちゃったよ。

ややオタクっぽいわたしでも個性は多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。
常識のないひとでも実際に交際してみると想定外に責任感のある人柄な場合もあるから愉快なのよね。
今日も年不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。

最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ほんとうに。
どんなにベタ惚れでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。
先週金曜日のパーティーでは会計士と知り合ってあまりに感激して後輩に携帯電話かけちゃったよ。
ラブロマンスでの駆け引きでは相手のリアクションにしっかり注目するようにしたいところですね。





同じカテゴリー(日記)の記事
 水素水ダイエットの効能はあったりなかったり (2019-04-09 08:20)
 親友が好きになる男性はアソコがでかい (2019-03-22 00:10)
 友達がホレる男の子の共通点は (2019-03-04 11:43)
 気を付けたい抗加齢療法の必須要素 (2019-02-18 23:03)
 健康的な食べものと栄養補助食品で (2019-02-05 00:26)
 ピッタリな減量って存在するの? (2019-01-19 16:05)

Posted by まきSS at 14:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。