2015年08月23日

食品を調整しよう

高血圧などの生活習慣病の予防にも抗酸化にも効果のあるグルコマンナンを手軽にコンニャクから摂取するようにしましょう。
できれば間食には配慮し、カリフラワーなどの野菜を多くの量に補うと糖尿病の予防にもなります。

一昨日は歩きに行けなかったので朝ごはん後に筋トレをやりました。
明後日は時間があるので、可能なら歩きに行こうかな。
筋肉が向上されてきたせいか、軽く腕立て伏せをするだけで汗をかくようになりました。
基礎代謝がとても上がってきたようです。
ダイエットの効果が最も出やすい時間帯は、昼飯前ですかね。
この時間にウォーキングはすごく効用ありですよ。
それはそうと、フラフープはやばいです。
インナーマッスルが鍛えられるというメリットがあって、ずい分と下っ腹に効用が出てきました。

そういえば、背中の部位は自分では見ることができないので留意が必要です。
だけど意外と年齢を感じる部位かもしれません。
体の中に多量のの筋肉があればそれだけ基礎代謝も高くなり、寝ている間の糖の消費も増えるのです。





同じカテゴリー(日記)の記事
 水素水ダイエットの効能はあったりなかったり (2019-04-09 08:20)
 親友が好きになる男性はアソコがでかい (2019-03-22 00:10)
 友達がホレる男の子の共通点は (2019-03-04 11:43)
 気を付けたい抗加齢療法の必須要素 (2019-02-18 23:03)
 健康的な食べものと栄養補助食品で (2019-02-05 00:26)
 ピッタリな減量って存在するの? (2019-01-19 16:05)

Posted by まきSS at 16:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。