2015年10月28日

知り合いから恋人へ進展

わたし、わりに性格はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんOKよね。
ちなみに仮に恋人と共同生活をはじめる前にはどんな点を確認したらいいのかな。
前回付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。

どんなにべたぼれでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。
んー、好みな男子には親近感が態度に出るよね。

それはそうとこのごろはわりと朝ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。
幸せ!一段と自分磨きが肝要だなあと実感。





同じカテゴリー(日記)の記事
 水素水ダイエットの効能はあったりなかったり (2019-04-09 08:20)
 親友が好きになる男性はアソコがでかい (2019-03-22 00:10)
 友達がホレる男の子の共通点は (2019-03-04 11:43)
 気を付けたい抗加齢療法の必須要素 (2019-02-18 23:03)
 健康的な食べものと栄養補助食品で (2019-02-05 00:26)
 ピッタリな減量って存在するの? (2019-01-19 16:05)

Posted by まきSS at 22:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。