2015年12月25日

男性との巡り会いを求める年頃

内心を伝えるのはホントに厳しいことだとつくづく思う。
用心しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってアタックすることね。
今度の火曜は後輩の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。
たいして外貌がパッとしないオンナでも惹きつけるアピールポイントがあれば男の人は性的魅力を感じるものです。

それはさておき、結構遊びなれているわたしでも、ときには初対面は本当に緊張するもんさ。
一段と自分磨きが大事だなあと実感。

だれか、容易に心の広い男の子と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。
独りぼっちだと口論すらできないから意外とさみしいんだよね。
あ、不貞 がバレて交際破棄になった男の知り合いは今頃どうしているのだろう?しかしHAPPYなのが一番ですね。

宮崎にいるさわやかな友達はこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。
いいなあ。
身なりも化粧もばっちりキメて行った街コンに限って、希望の男子がいないなんてことも。
わかるわかる。





同じカテゴリー(日記)の記事
 水素水ダイエットの効能はあったりなかったり (2019-04-09 08:20)
 親友が好きになる男性はアソコがでかい (2019-03-22 00:10)
 友達がホレる男の子の共通点は (2019-03-04 11:43)
 気を付けたい抗加齢療法の必須要素 (2019-02-18 23:03)
 健康的な食べものと栄養補助食品で (2019-02-05 00:26)
 ピッタリな減量って存在するの? (2019-01-19 16:05)

Posted by まきSS at 10:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。