2017年07月26日

肥満な男性は苦手かも

女の子と男の人の価値観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。
一番シンプルな手段アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*)。

人となり重視型とルックス重視型のどちらかといわれれば、うーん、厳しい選択。
ちなみに、エッチな話好きな仲間によると、男性心理は愛嬌で変えられるという単純なものだそうだね。

アプローチしてから両想いになるときの女心の変化は相当ドキドキするものだね。
装いも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、目指す形の男性がいないなんてことも。
たしかにね。
これから後どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
まだフィアンセもいないくせに"常にハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(^^ヾ)。





同じカテゴリー(日記)の記事
 水素水ダイエットの効能はあったりなかったり (2019-04-09 08:20)
 親友が好きになる男性はアソコがでかい (2019-03-22 00:10)
 友達がホレる男の子の共通点は (2019-03-04 11:43)
 気を付けたい抗加齢療法の必須要素 (2019-02-18 23:03)
 健康的な食べものと栄養補助食品で (2019-02-05 00:26)
 ピッタリな減量って存在するの? (2019-01-19 16:05)

Posted by まきSS at 19:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。